どこで寝る?ごまち(^◇^) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


珍しくここでがんもちゃんが寝てるお願い


いつもはごまちの寝る所あしあと

「なんでがんもちゃんが寝てるにゃガーン
がんもちゃ~ん起きてにゃーー」


ごまちが奪い取らないように私は監視キョロキョロ

がんもちゃんだって、たまには寝させてあげようよ~音符


ブログを始めて2年になるかな、、

がんもちゃんが2か月にならない頃、我が家に来た時からだからおねがい

ずっと続けていたのに、ある日突然初期化されてしまってアセアセ

もー意味わからんうずまき

パスワードも何もかもわからないし、途中メアドも変えたしで面倒になったので、もうやめようと思っていたところ

「かあさんのブログ見んと元気出ん!」

と、ねえちゃんに言われたので新しく開きましたニコニコ

今考えるとコツコツこなしていけばなんとかできたでしょうにもやもやせっかちな私はガーン

森さーーん、、
気がついてくれるかな~ショボーン