4月2日


卵胞チェック&血液検査でしたチュー


卵胞は、4個見えましたウインク


でも、血液検査が排卵寸前でしたガーン

E2 1479     ※1卵胞あたり200〜300

PROG 0.966     ※1以下

LH 45.83     ※10以下


いつ排卵してもおかしくないえーん


採卵は、予定通り5日の月曜日になりましたびっくり


週末ずっと、いつ排卵するか、ソワソワしながら生活しなくちゃいけないえーん

私ガニレスト効かないんだよなショボーン

前も採卵日、排卵済みの時あったもんガーン

月曜日が遠すぎる笑い泣き


.

.

.


4月5日


3日に排卵痛がありましたショック

だから、諦めモードで病院へぼけー

結果分かってるのに、行きたくないアセアセ

でも、行かなきゃぐすん


今日は私ともう1人の方2人が採卵ニコニコ


2番目に診察しましたニコ


………まだ排卵してませんねって聞こえたんですけどーーー笑い泣きグリーンハート


モニターを見ると、しっかり4個残ってたびっくり


すごーーーい、奇跡ガーンガーンガーン


嬉しいラブ


でも、結局、採れたのは1個でしたえーん


明日、受精確認ですイヒ