⭐️赤ちゃんの命名、姓名判断鑑定 たくさん ご依頼いただいております💟


新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」
占い師の天川 裕麻です❣️

ホームページ  
        https://www.yumaru-ama.com/
予約電話  07033410880


いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💜

10月に入り、一年のカレンダー🗓では、もう 後半も後半。

気忙しさが ひしひしと迫って来ておりますね( ◠‿◠ )

仕事は遅いが、一番が大好きな わたくし。
すでに取り組むべき事務作業。
来年の一月には終えてしまう「確定申告(青色申告)」。

他の自営業者さんが、一月、二月 必死に作業している頃には、涼しい顔で うちわで仰ぎながら(寒くて仰ぎはしませんが^ ^)澄ました顔がしたい‼️

そんな気持ちで 焦って💦おります。

そして 一年の後半 どう過ごすかによって、来年の運勢が決まる‼️と 言われてるほど、後半の過ごし方は大切なのです💟

ですので、皆さまも この10月からの後半を大切に。計画良くお進みくださいね❣️

と言ってる、わたくしが焦って💦ってはダメですよね ( ◠‿◠ )


先月 9月は おやすみをいただかず、ゆま〜るの対面、電話鑑定のご予約をいただいておりました。

そして 赤ちゃんの命名3件、姓名判断鑑定も数件 ご依頼いただきました。

日中の対面鑑定、夜間の電話鑑定のお仕事が終わりますと 毎日のように 赤ちゃんの命名をさせていただいておりました。
人生の節目のときの お客さまのお名前の鑑定もさせていただき、ブレスレットもお作りして。。。

とても 責任重大、やりがいのあるお仕事なのです⤴️

とくに、赤ちゃんのお名前は 役所提出の期限もありますから、時間との戦い🕰
徹夜をする時もあります🌙
(わたくしが朝からハイテンションの時は、ほとんど寝ていない時です( ̄▽ ̄))

そして ご依頼いただく ママさん、パパさんが「一生 幸せで過ごせる お名前にしてあげたい❣️」という願いも全て受け止め、いただいたお名前を鑑定し、そして パーフェクトとなるようお名前の漢字を変更してご提案『撰名』もさせていただくのです。

わたくしは、いただいたお名前からと もし 心配が残るような時は 漢字の変更などで「吉」のみのお名前とし『命名』『撰名』させていただいております。

「撰名のお名前にしました❣️」と ご連絡をいただく度、本当に嬉しく、かえって 感謝の気持ち💜でいっぱいになるのです╰(*´︶`*)╯♡

赤ちゃんのお名前付けは、ママさん、パパさんが お子さんのために 頭を悩ませる はじめてのお仕事。

幸せ💕を願い、付けてもらったお名前を大切に、心おだやかに育ってくれると本当に嬉しく思います⭐️


今週の木曜日 10月7日より、季節の指標である「二十四節気」の17番目の節気。
「寒露(かんろ)」となります。
(10/7〜10/22ころ)
「寒露(かんろ)」は、「草木に冷たい露(つゆ)が降りる時期」という意味。
まだまだ半袖で過ごせる日もありますが、「寒露」なんて寒いという字が入るのも違和感はありますが、この時期には秋が深まり、朝晩ぐっと冷えるようになり、秋の味覚が充実する時期となります。

旬の食べ物が本当に美味しい時期。
秋サバやシイタケやマツタケといったキノコ類、果物、クリ、お芋、新米も出てきます。

旬の食べ物を食することは、心身にとても良い効果があります⤴️

でも 食べすぎには注意ですね ( ◠‿◠ )


💜ゆま〜るのウエルカムボードを作成してくださった「アトリエnoco 」三井由紀子さんに「ネームプレート」と「チャイ🐻トートバッグ 」「スマホカバー」作成していただきました❣️ 


⭕️チョークアートの先生♡  由紀子さん💜

🐻チャイそのものです💕

🟣鑑定時間について
 平日は10時からとなっております。

🔴お休み 

不定休でお休みをいただいております。
*10月お休み予定*
 10月17日(日曜日)
 10月23日(土曜日)
 ※ 上記に記載された日以外でお休みをいただく場合があります。
 ※ おやすみの日もご予約は受付ております。

⚠️お願い🤲 一部変更しました‼️

コロナ感染対策につきましては、いつもご協力本当にありがとうございます。

今後も ご不便をおかけいたしますが、みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、引き続きご協力をお願いいたします🤲

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️
◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方
◯県外からお戻りになられたり、イベントに参加されて 慎重にしなければいけない(交通機関利用、たくさんの方と会うなど)期間の方。
◯ご家族、ご友人の中で上記の方にお会いになってる方も同様です。

☎️ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

空気清浄器設置いたしました。
1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。
対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。
安心してお越しください‼️

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 
🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙
 『ゆま〜る』と記載してます❗️


☎️電話鑑定 ご希望の方
お申込み方法
1 ホームページ、ラインにてお申込み
2 電話鑑定☎️の日時を決定
3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます
4 振込済みのご連絡をいただきます
5 ご希望日時に電話鑑定☎️

🟠料金
 30分  3千円 
 1時間(50分から1時間以内)5千円 
(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

🤎ゆま〜るのご予約について
 当日ご予約も承っておりますが、なるべく 朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。
 直近のご予約は満席の日もございます。 
 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。
(ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし工夫しております。
  ご連絡お待ちしております☆)

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

ホームページ  
        https://www.yumaru-ama.com/
予約電話  07033410880

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️
ラインでのご予約も承っております。
フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!
お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。
「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。
必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。