⭐️日常でも 運気アップ‼️

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」
占い師の天川 裕麻です❣️

ホームページ  
        https://www.yumaru-ama.com/
予約電話  07033410880

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💕


2月2日の節分👹を終え、3日 立春🌸が過ぎ 新しい年を迎えました。

みなさん 2日は元気に「邪気🎐払い」されましたか〜(^o^)
(すこし古い話題で申し訳ありません(*'▽'*))

2日 15時にお店を閉めて おうち🏠に帰り、恵方巻きを 今年は三種類(海鮮巻き、穴子巻き、ネギトロ巻き)た〜くさん作って、娘にも届け🚙。

そして、、、我が家 恒例❣️

じゃんけん✊✋✌で負けた チャイ🐻が鬼👹のお面を担いでくれて 豆まきをしました( ◠‿◠ )

わたしが、チャイ🐻に「また 負けたでしょ!!」なんて言ってる側で、夫は「チャイ🐻 今年も鬼👹だぞ。嫌じゃないか?」と聞きながらお面👹を担がせていましたが「嫌じゃないか⁉️」と 聞くなら代わってあげれば良いのに。。。と思いましたよ( ̄▽ ̄)

おとな2人とチャイ🐻とで、お家🏠の中を楽しく走り回りました (*^▽^*)
(チャイ🐻は お店では ずっとおとなしくしておりますが、お客様がいらっしゃらない時は 結構 走り回ったり、声を出さずに吠える真似とかしています💜 
元気なんですよ 14歳🐻)


そして 立春🌸になった途端に「春一番🌪」も凄かったですね!!

あまりの暴風雪で、またまたガラスが割れそうで「春一番🌪」なんて可愛い言い方は訂正してほしいなぁ!!!と プンプン💢しておりました( *`ω´)
 
日本海側は 冬も❄️本番🌨 

新潟では、雪❄️が降ると道が狭くなったり、凍ってカチコチになったり、歩行者の方も歩道が雪☃️で通れなくて車道🚗を歩いたりで、本当に運転には気をつけなくてはいけない毎日ですよね‼️


すこし うろ覚えなんですが、25年くらい前だったと思います。

道路サービJAFさんが「運転マナーの悪い都道府県ランキング」なるものを掲載しておりました。

なんと 
⭕️1位 新潟県
だったことがあるのです!!!
(関西の強者を抜いてですよ!!! 
  関西の方ごめんなさい^ ^)

理由は
⭕️譲らない 
⭕️入れない
⭕️黄色信号でも進む
などなど だったと思います⁉️

たしかに、当時は、譲ってもらえる🚗  入れてもらえる🚙 って ほとんど無かったように思います。

合流の際  一台一台交互に入れるルールなんて存在しない❌ 
睨むか無視!!

現在みたいに、合流で入れてもらえたら サンキューハザードなんて皆無(これ 賛否両論ありますが‼️)

今は、わたくしのような若い頃に運転免許を取得した人たちが高齢になって来ているので、すこしづつマナーも良くなって来ているはずなんです。

汚名は挽回⤴️して来ているはず。
 そう思いたい‼️   ところですが。。。

ここで、やっと 
本日のお題「日常でも運気アップ⤴️」です❣️

ということで、車の🚗運転マナーのお話です。

車のマナー上手を意識して‼️
⭐️譲りましょう🚗 
⭐️入れてあげましょう🚙
⭐️譲ってもらったら頭を下げましょう(^o^)
⭐️車をバックで入れてる間🚘 待っててもらったら 頭くらい下げましょう‼️

一人でも多くの方がマナー上手になると、お礼をしてもらった人は次の人にお礼ができますし、意地悪すると、わたしも入れてあげない💢 になると思うのです。

もし 神様が『運気アップ⤴️ポイント帳』を発行してくれてたら、人に親切にしたとき、きっとポイントをくれるはずなのではないかと思っております^ ^

車に乗ってる時って、どういうわけか頭を『ぺこり』と下げる人が少ない❌

特にバックで入れてる待っててもらっても 「なにが悪いの?」的な人もいたり。

『ぺこり』で、とっても温かい気持ちになれるはずです💜

みなさんの親切で、幸せの「輪(和)」を広げていきましょう🌍╰(*´︶`*)╯♡

コツコツ 運気アップ⤴️ポイントを貯めて、いざ‼️っていう時に使えたりすると楽しいですね💟

日常でも、どんどん お手軽に 運気アップ⤴️していきましょう( ◠‿◠ )


🔴本日の後記

1月はお二人の赤ちゃん👶のお名前を付けさせていただき、そして青色申告(個人事業主の確定申告)も済ませました。

2月に入り、すぐにお二人の方の姓名判断鑑定。

ようやく終わりまして、こうしてブログにたどり着いた次第です❣️

今年は青色申告会さんのご厚意で、夫の分の確定申告までお手伝いいただき、一月にして、全ての確定申告が終わるという 夢のよう🎈な事務処理。

またまた 税務署への申請が終わった時には、担当者の方が神さま💫に見えてしまうくらいの感動を覚え、そして安堵も一緒にいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして 本日  もうお一人の赤ちゃんの命名依頼をいただきました💕

二ヶ月で3人の赤ちゃんのお名前を付けさせていただけるなんて、なんて幸せ💟

姓名判断鑑定士の資格を取得し、責任は重いですが、本当にありがたい気持ちでいっぱいです✨


🔴2月 おやすみ予定のお知らせ
 14日 日曜日
 21日 日曜日
 27日 土曜日

⭐️11日 木曜日より13日 土曜日まで満席となりました。
 15日月曜日からのご予約をお待ちしております‼️

⚠️お願い🤲
たいへんご不便をおかけいたしますが、
発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方
また 新潟県外からお戻りになられた方は、10日間ほど経過してからの日程でご予約ください。
ご家族、ご友人の中で 県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

「占いルーム ゆま〜る」は、妊活中の方、
高齢者の方も たくさんお越しになられます。

みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。


🟣ご予約時間について
 冬季間 平日は10時からに変更いたしました。


🟡占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。
1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。
対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。
安心してお越しください‼️

🌙夜間につきましては、承れる日が限られておりますが、前日までにご希望日をご相談ください❣️

 
🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙
 『ゆま〜る』と記載してます❗️


☎️電話鑑定 ご希望の方
お申込み方法
1 ホームページ、ラインにてお申込み
2 電話鑑定☎️の日時を決定
3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます
4 振込済みのご連絡をいただきます
5 ご希望日時に電話鑑定☎️

🟣料金
 30分  3千円 
 1時間(50分〜60分以内)5千円 
(初めての方1時間(50分〜60分以内)からで鑑定 承ります。)


🤎ゆま〜るのご予約について

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝 10時までにご連絡いただけますと助かります❗️

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間(50分〜60分)鑑定で ご予約ください🤲

ホームページ  
        https://www.yumaru-ama.com/
予約電話  07033410880

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️
ラインでのご予約も承っております。
フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!
お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。
「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。
必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。

⭕️アマビエさま 第二弾
(アマビエさまグッズいただきました。
  ありがとうございます^ ^)