ゆうなぁ🍎🌱

なんだかんだで久しぶりな気がして嬉しい😂




2人でいるときのわちゃわちゃ感とか



2人が幸せそうに楽しそうに笑ってくれてるとことか



ロシアンたこ焼きゆうちゃんが引くとことか



それを愛おしそうに見てるなぁちゃんとか



とりあえず全部が全部好きすぎて幸せな動画 💫



2人のプライベートをファンのために見せてくれてありがとうね🥹



ゆうちゃんの、時が来るのを待ってるだけなのもかわいい🩵



なぁが笑わずに踊り切れるか、楽しみにしてます!



ゆうちゃんverも見たいね!!!🤭




このストーリー見たとき、恐竜の赤ちゃんが白イルカにみえた🐬



まぁ、なんでもいいよね、かわいいから。



ゆうちゃんのおかげでイルカ好きになったし😂



ゆうなぁ見れるコンテンツが増えて幸せってことで、



2人のプライベートの邪魔する気は無いんだけど



たまーーにでいいから、ゆうなぁ供給してください🤲🏻´-