Mステさん   ありがとう!

久しぶりにちゃんとリアタイできた気がする!!



ゆきりん、ここのカット割り作ってくれてありがとうね!



こんなに幸せそうな推しさん見れてこっちも幸せ😌🌱



ゆうちゃんはきっと世界で1番成功したTOやな笑



自分もゆうちゃんとこんな風には、、夢を描いでも無理な話💧



ほんまに、ゆうちゃんよかったね!!



ほんで、フライングゲットかっこよすぎた!



まぁ実言うと、言い訳Maybeに投票してたんやけど笑



でもさ、バブみある可愛さとパフォーマンスのときのこのかっこよさと



まーじでギャップにやられるよね😂🩵



ピンクもそりゃよかったけど、暗く染め直した?ゆうちゃんも可愛いし



なによりウルフが似合うお方なんもんで笑



でも、ふと考えてみたんやけど、



ゆきりんが憧れていたフラゲのあっちゃんポジを



たしか5年前くらい?2019年とかじゃなかったっけ?



ゆうちゃんは既にやっておられたんやな~と頭に過りまして😅



私の推し、恐るべしです笑



ほんと、昔の写真と並べても、年齢を感じさせないの凄いな〜