なぁもぎ♂





先生(きりんぐみさん、おはようございます!)






「『〈《おはよーございます!》〉』」






先生(みんな〜今日は何日ですか?)






〈はーい!3月3日です!〉






先生(お〜、みおんちゃん凄いね!)






「せんせー!今日、ひなまつりだ〜」






先生(ゆいりちゃんもすごいね〜

みんな〜今日がひなまつりって知ってた〜?)






〈知ってたよー!女の子にお祝いするんだよね!〉






先生(みんな凄いね!よく知ってるね!)






《ぶーも、知ってたけど》






先生(じゃあみんなで、ひなまつりのお歌歌いましょー!)






•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪







先生(はーい!とっても上手でした!

じゃあ今から自由に遊んでいいからねー)






〈やった〜ゆうちゃん、なぁくん、ぶーちゃん遊ぼ!〉






「『《うん!!!》』」






『じゃあ今日は、ゆうちゃんとおんちゃんのお願いごと、全部僕たちが叶えてあげる!』






〈え!いいの!?〉






《なぁくん、なに勝手なこと言ってるのさー》






『だって今日はひなまつりだよー

女の子はお姫さまだもん!!』






「へへっお姫さまか〜」






『なぁがゆうちゃんお姫さまの願い事叶える!』






《、、じゃ、じゃあ、みおんちゃん、お姫、さま?////》






〈//ぶーちゃん、叶えてくれるの?〉






《ま、まぁな》






先生(この子達の遊びは、いつも微笑ましいわ)






《じゃ、あ、なに叶えて欲しい?》






〈うーーーん、、一緒におままごとして、

おんちゃんの旦那さん役して////〉






《旦那!?ってあれだよな、みおんちゃんがママで俺がパパってことだよな?》






〈うん////〉






《ん、じゃあ、やるか////》






『ゆうちゃんはなに叶えて欲しいー?』






「何にしよっかな〜なぁくんに叶えて欲しいことにする〜」






『へへっ ゆうちゃんなら何でもいいよ〜』






「じゃあ、、ゆうと、ずっと一緒にいて?///」






『へへっ、そんなんでいいの〜?

いつも一緒にいるのに〜』






「そうじゃ、なくて、、ずっと、大人になっても///」






『へっ?』






「今日限定のお願いごとじゃないけど、、いーい?」






『ふふっいいよ?////

なぁもゆうちゃんといっしょがいいもん!』






「ふふっ、なぁくん、小学生になって、可愛い子がいっぱい居ても、ずっと隣に居てね?」






『僕にとって可愛いのはゆうちゃんだけだから、ね?』






「うん// ありがとう////」






先生(みおんちゃんもゆいりちゃんも、可愛いお願いごとするな〜私にも茂木くんやなぁくんみたいな人に早く出会いたーい!笑)









[完]