ブライダルのお仕事 | なつきオフィシャルブログ

ブライダルのお仕事


この時季らしく、

紫陽花をあしらったブーケが可愛かったな




ヘアはふんわりボブ風にアレンジして頂きました〜

今までにあまりない髪型だったけど、スタッフの方々にもご好評頂きました
(お世辞だったのかもしれないけど、、私はとっても気に入ってました!笑)


これは載せてなかったけどいつかのアレンジ


いつもと違う分け目で新鮮でした



ブライダルのお仕事はヘアメイクにドレスにティアラ、和装、非日常のキラキラがいっぱい味わえて幸せです
動きにくさや肩こりもあるけど、トキメキがそれをはるかに上回りますね




いつもありがとうございます