最近、検索して買おうかどうしようか検討中なのですが、



基本的に譲渡も転売もダメなディズニーチケット。


そして、数年前から転売対策でQRコード式になっているので見た目では使えるかどうかは行ってみないとわからない真顔



それでもいっぱい出品されてるし、定価同等の価格なら瞬殺で売れていってるポーン



ちょっと高くても、みんな値下げ交渉がすごすぎます…


普通に定価より1000円くらい安く値切ってるのみて、すごいな~と思ってしまう。
私は出品もしてるので、やっぱりそんなに値切りされると正直引いてしまうので真顔、気持ち程度の値切りの交渉しかできません笑い泣き



値切ってくれたらラッキーくらいの感じです。チキンなので(笑)


 
で、今日もディズニーチケット検索してたんですけど




これ売れるんだーびっくり


まぁ定価よりは4000円(定価だと2枚で14800円)くらい安いからお得。安く行きたい人は、QRコードさえあればいいんでしょうね。



出品者さんは前の彼氏と行く予定だったけど行けなくなって腹が立って破いたって滝汗
そんな理由まで…


なかなか衝撃的でしたニヤニヤ