先日、


東京都渋谷区代々木の

「金吾龍神社 東京分祠」へ伺いました🐉⛩ 




※写真撮影、ブログでの
ご紹介許可をいただいています
ニコニコキラキラ



前回参拝させていただいてから

大変有り難いことに……



お仕事関係で

素敵なご縁オファー

いただく機会が増えており、


慌しいながらも充実した日々を

過ごさせていただいておりました✨




今回は、日々の御礼と

ご縁ある方々への感謝の気持ち

を申し上げたいと思い……


「神恩感謝のご祈祷」

「ご奉納」のためお伺い致しましたニコニコキラキラ




前回参拝させていただいた時の記事↓神社



前回の参拝後に

アイディアが浮かんで製作した


ウエディングケーキ「溢れるしゅわしゅわ龍ラムネ」

 不思議なことに、自然と白から黄色へお色直ししてきている龍ラムネさん龍



ウエディングケーキ「五感で楽しむ龍3点セット」



そして

「ささやかな被災復興支援金」

も一緒にご奉納させていただきました☺️ 








〜神社の風景
神社




↑6/30まで、夏の大祓(遠隔祈祷神事)を受付されていらっしゃるそうですキラキラ

↑最近出来上がったばかりという「神社の社報」もいただきましたキラキラ


↑御守りコーナーラブラブ

↑パワーストーンブレスレット、北海道の御神水、御神水で作られた龍神ミストもありますラブラブ

↑いつも温かく心のツボ押しをしてくださる「おみくじ」ウインク



拝受した御守りと6月の御朱印です照れラブラブ



↑金吾龍神社HPより



宮司様、巫女様、

お忙しいなか大変温かいご対応を

誠にありがとうございました(*´꒳`*)ピンクハート



お久しぶりにお目にかかれまして、

また色々とお話させていただけましたこと、

とっても嬉しかったですおねがいキラキラ



 もしお参りに行かれる際は、事前にお電話で参拝予約されてから行かれることをお勧めします😊⛩✨ 


[金吾龍神社HP]


[金吾龍神社 web授与所]



いつもお世話になっているご縁ある皆様、

そして金吾龍神社様が益々豊かに幸せにご発展されますように…という願いを込めて🍀💕