ママ友と明治神宮御苑の睡蓮を見に行ってきましたっ自転車




雨だらけな毎日だったのに、この日だけ気温30度の快晴晴れ




あたしら最強か虹







9時開園とのことで、8時に待ち合わせ。



朝早いとなんだか爽やかだなっクローバー



2人とも寄り道したがりでw



でもそれもサイクリングの醍醐味ニヤリ



こっちから行ってみる?

あ、この道通ったことない。

そんなこと話していたら

「ちょっと!もう9時!!」




急にスピードあげる2人笑い泣き







明治神宮に着いて自転車を置き、御苑内へ。



急にママ友が叫びながら抱きついてきた。



パンダな、なに?!


オッドアイ猫へび!へびが!!


パンダあ!本当だ!すごい!


オッドアイ猫無理無理無理!!


パンダねね、今日ってさ、一粒万倍日で巳の日なんだって!その日にヘビに出会うなんてすごくない?!


オッドアイ猫わかんないわかんない!


パンダいい事ありそうじゃーん


オッドアイ猫ううう、、、


ママ友、テンションダダ落ち笑


てか、ヘビだって「やっべ、人間だ!」ってなってるよ笑




怯えながら歩くママ友。

かわいいかよドキドキ







見えた!
睡蓮たくさん~ラブラブラブ




睡蓮って午前中で閉じちゃうから、満開なのを見た事なくて。

でも早起きして来て良かった!!



感動音譜音譜音譜




上野公園の睡蓮とはまた違うね、と話しながらしばし休憩。



上野もまた行きたいなぁ。





菖蒲田はもう終わりだね。







さて、今日はもうひとつ、目的があって。

清正井に行きたかった!!


パワースポットとして有名なんだけど、パワーが強いから午前中に行くようにって誰かが言っていて。


早起き出来ないあたしは1度も見た事がなかったの。


今日は見られる~ラブ


水が透明できれい宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤




今は、たくさんの人が来すぎてパワーが弱まってる説もガーン


でも待ち受けにするといい事あるみたいだから、早速クラッカークラッカークラッカー




その後、代々木公園に移動。


オッドアイ猫ドッグランあるね、見たい!


パンダ、、、入らないなら、いいよ



あたし、イッヌが苦手でショボーン



パンダうーわ、めっちゃ吠えてるけど、喧嘩?


とか、鳴き声に怯える51歳。






ヘビが怖い女VSイッヌが怖い女






代々木公園を歩いてお散歩。


オッドアイ猫朝は気持ちいいねー


パンダみんなランニングしてるね


オッドアイ猫私も走ろうかな!


パンダあたしはやめとく、また足首やっちゃうから


オッドアイ猫あー私も膝にきちゃうんだった



ダメじゃんw


明治神宮といい、代々木公園といい、近くに原宿があるなんて信じられないくらい自然いっぱいクローバー



ふと、原宿らしさ見つけたので何気なく写真撮って帰宅してからよく見たら。





これ龍の絵だー!!


え、あたし、幸せになる気しかしないんだが虹




まあ、こんな落書きだけで幸せ感じちゃうとこが、もう幸せだよな笑い泣き






ランチは代々木らしくオシャなアジアン料理ナイフとフォーク



(今はテラス席があるお店しか入りません)




店員さんが黄色いキャベツの付け合せを指さし

「こちらはクミンとターメリックで味付けされております。穏やかに血糖値が上がりますので、ぜひ最初にお召し上がりください」



まさか、あたしがデーブーだから言ったのはてなマーク

(ママ友はスリム体型)


もちろんキャベツからいただきましたけどもっビックリマーク





その後、これまたオシャなカフェに移動し、美味しいコーヒーフロートを飲むパフェ



8時待ち合わせだったから、今日は早くに帰宅かと思いきや、寄り道ばっかしたせいか、いつもと変わらない夕方に帰宅チュー



歩数も17000歩越えビックリマーク

いいねぇデレデレ





次はどこ行く?と話したけど、梅雨が明けたら夏の日差しにやられちゃうからチャリは辛いかな、、、



楽しい1日をありがとうキラキラキラキラキラキラ