今日は新月三日月




そして金環日食でもあるけど、日本では日没後なので見えないのが残念アセアセ









先日また断捨離しました。




前にも化粧品の断捨離したはずなんだけど笑



この4つ。



いざ、捨てようとして。



待てよ?



JILLSTUARTのパウダーとANNA SUIのアイカラーは、中身だけ捨てればいいか。。。



パッケージが気に入ってるからなかなか捨てられずにいたんだけど、やっぱり取っておこう笑



結局ETVOSのハイライトとRMKのアイカラーのみサヨナラバイバイ





夏用のサンダルを購入ラブ



オリエンタルトラフィックの靴は履きやすいからよく買っている気がするな。





本当は神戸レタスで見つけたショッキングピンクのピンヒールを買う予定だったの。

でもモタモタしていたら売り切れてしまって。





落ち込みながら探して見つけたのがこのサンダル。ウェッジソールがかわいいラブ







今年は

オーバーサイズの白シャツ

スキニーアンクル丈デニム

派手色サンダル

というスタイルでいこうと思ってねニヤリ








今考えると、足の怪我ばかりしているあたしに待ったがかかったのかしら、なんてねえー







最近は紫陽花ばかり写真撮っているにーのんでしたコスモスコスモスコスモス