夜中に | ゆーみんの気ままLIFE

夜中に

ゆーみんの気ままLIFE-Image053.jpg
こんな時間に更新です・∀・笑




なんか


課題が終わらずに

焦って勉強していたら







いつの間にか
04時間経過↑↑↑


集中は

してない…ような感じなんですが((苦笑



テレビつけつつ



課題の膨大な量に焦っていたら



あれれー?!?!



みたいに


時間は経過してました・∨・




ちょっと
ブレイクタイムッて事で



空耳アワー
検索ちゃんぴおん

を真剣に見た後


最後に
課題を仕上げました♪




もぅ

課題はやりたくない!!!










のに


他の教科の課題が…・∨・((汗



期限までに
終わるか不安ですねー↓↓












ちなみに写メは


今日の夕ごはんにいた

チェリーちゃんです♪



それも双子ちゃん・∀・





美味しく

バクバクといただきました♪