皆さんこんばんはニコニコ


明日は台風で新幹線の運行中止の地域や

飛行機移動も欠航とのこと

皆さん気をつけてお過ごしくださいね~



さてさて

今日は新曲が発売されたので、神奈川県にご挨拶に行って来ました~照れ照れ


にんじんさん

リトル·アモーレさん

ふみさん


どちらも皆さん温かく迎えてくださって心より感謝致します。


笑って頂こうと冗談ばかり言ってますが、とにかく皆さんの笑顔が見れて嬉しかったです。


楽しい時間を有難うございました。


にんじんさんからは美味しいお弁当を頂きました。お弁当
リトルアモーレさんから崎陽軒のシューマイを頂きました。ナイフとフォーク
ご馳走さまです。



ふみさんからは朝採りの🍇ぶどうを頂きましたニコニコ照れ


こうして皆さんの応援があるから頑張れます!!

これからもぜひ宜しくお願い致します。