本日はTBSラジオさんへ

【Fine!】の収録でした。口笛

3年と2ヶ月ぶりの出演で前回お世話になったときは2時間たっぷりと出演させて頂きました。

大沢悠里さんのゆうゆうワイドにも何度も呼んで頂きTBSさんにはデビュー当時からお世話になってます。 

Fineの放送は8月29日 (土)あさ4時台となります。

是非お聞いてくださいね口笛
池田めぐみさんスタッフの皆さんありがとうございました。

ポスターを貼って頂きありがとうございます。
私の右手あたりに元所属事務所の期待の新人
青山新くん「仕方ないのさ」のポスターが貼ってあります。照れ新くん頑張ってね!




池田めぐみさんとカメラ
優しく迎えて頂きありがとうございました。
アクリル板を持ってます


前を向いて頑張りますウインク