夜分の更新です。


昨日は九州の柳川市民会館にて石原詢子ちゃんとのコンサートでした。柳川商店街&三橋町商店連合会歳末特別企画で、商店街で買い物をしていただき、抽選で当たった方にご招待されるという何とも嬉しい企画
みんな、いったい いくら使ってくれたのだろうか…気になります。
二回とも満満員御礼で嬉しい限りでございます。

打ち上げには美味しい食事をいただきまして、充実した一日を過ごしました。感謝です。
一日限りの柳川博でした。


そして、朝の5時30にホテルを出発して、千葉県の小見川市民センターに直行しました。ここでは小見川博ガーン調子いいか~
でも、笑ってもらいたいからつい、言っちゃうんだよ…DASH!


本日も偶然にも石原詢子ちゃんとのコンサートでした。詢子ちゃんのファンの方にもペンライトを振っていただきました。ニコニコ
ありがたいです。


本日も二回とも満席でした。歌い手としては一人でも多くの方に聞いていただき喜んで頂けたらこれほど嬉しいことはありません。

二日間計四回のステージたくさんのお客様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
まだまだ寒い日がやって来ますが皆さんインフルエンザやノロなどには気をつけてくださいね!