【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

冷凍餃子は

便利でいいですよねニコニコ

 

最近では

水やフタなしで焼けるタイプもあって

すごく簡単になってきてますが、

 

 

レンジで調理するタイプ

あるんですねひらめき

 

味の素
レンジで約3分 ギョーザ
 
早速食べてみました♪
 

5個ずつが2パック入っています指差し
 

 

 

 

 

5個の場合、
600Wで約1分20秒ほど
レンジで温めるだけ。
 
 
出来上がりがこちらルンルン

焼色もバッチリですねニコニコ
 
モチモチしていて美味しい飛び出すハート
 
フライパンで焼くような
羽根付きのパリパリ感はないけど、
 
これはこれで十分美味しいラブラブ
 

 

 

ランチの時や
 
疲れていて簡単に作りたい時などは
こちらのレンジでできるタイプが便利キラキラ
 
常備しておきたいと思いますウインク

 

 

 

 

こちらも美味しそう

 

 

 

 

 

 

 

エントリーをお忘れなくルンルン

 

イベントバナー

 

 

フライパンで焼くタイプはこちら

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね