最近ハマっている

デリバリーサービスのWolt

 

出来立ての美味しい料理が

スマホをポチッとするだけで

届けてもらえるなんて

 

至福のサービスですよねラブ

 

 

昨日の夕ご飯も

Woltで注文しました爆  笑

 

 

 

 

子供達はラーメンにハマって

ほぼ毎週のようにラーメンをオーダーポーン

 

 

私はさすがにラーメンは少し飽きてきたので

今日はこちらを食べてみましたニコニコ

 

 

  

ラーメン屋さんのチャーハンて

美味しいですよねラブラブ

 

チャーシューが美味しいからかな。

 

 

今日も利用したいなウインク

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね