夏の間は暑くてアセアセ

あまり食べなかったカップ麺。

 

最近涼しくなって、

無性に食べたくなりました爆笑

 

昨日のランチに食べたのはこちら

日清カップヌードル
欧風チーズカレーキラキラ
 
 
 

パルメザン、エメンタール、ゴーダ
3種のチーズパウダーがついてきます指差し
 
 
 

具材にもチェダーチーズが入っているそうニコニコ
 

 

 

 
 
とろみのあるカレースープが
すごく美味しい飛び出すハート
 
チーズパウダーを入れると
さらに味がマイルドになって
私にちょうど良い辛さ。
 
 
残りのスープにご飯などを入れて食べたら
絶対美味しい!
 
以前の私なら焼いたお餅を入れて
食べてたと思うけど、
 
ダイエット中なのでそこは我慢ショボーン
 

 

 

スープも半分残すつもりが
美味しすぎて、
気づいたら全部飲んでました泣き笑い
 
またリピ買いしたいと思いますウインク
 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね