昨日の夕ご飯は

まぐろの漬け丼だったのですが

 

どんぶりにご飯を盛る時に事件ピリピリ

 

手が滑ってどんぶりが割れてしまいましたアセアセ

食器を割るのは今月2度目

 

最近、手元が危うい(歳のせい??笑い泣き

 

しかも破片がかなり広範囲に散らばって

 

まぐろの醤油漬けボウルの近くにまで

飛んでしまってましたゲッソリガーン

 

 

 

 

捨てるか食べるかかなり迷いましたが

 

悩んだ結果

まぐろを水でジャブジャブ洗うことに泣き笑い

 

水洗いのマグロ丼はこちら!

食べてみると、まぐろの生臭さがとれて

いつもより美味しい飛び出すハート

 

しかもツヤもでで

見た目も良くなっている気が爆  笑

 

破片が入ってないかの恐怖

水洗いまぐろの

未知のドキドキを感じながらの

 

スリリングな晩御飯でしたウインク
 

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね