1年ぶりにこちらに来てみました⛳


行く途中小雨魂
しかし着く頃には雨もやんでルンルン

結構詰まってる
乗り入れできるから選んだ⛳けど、この日は乗り入れできず…タラー

詰まってるので待ち時間に📸

小さい頃憧れてたホットドック…
と呼んでいた…近くの池に生えてて?欲しくて欲しくて…いつも眺めてたっけ…
取りに行こうとして、親には危ないから行っちゃダメと言われてて…
水辺だもん…行ってたら溺れてますねガーン
懐かしくて思わず📸

お楽しみのランチ〜


レバニラも心惹かれたけど…

彼氏さんはざるそば
大体同じ…飽きなくて偉いと思います笑

私は今回は冷やし中華


ランチのときに大雨〜もやもや
後半入るときは雨やんでた口笛
ラッキールンルン

レギュラーテイは崖超え



最後のホール
刻んでうまくいったものの…
グリーン周りで❌

この日は126…
雨に降られたらもっと叩いてたと思う〜🏌‍♀
今回大叩きしたホール2箇所…
全体的にドライバー⭕
ウッドお飾り笑
ユーティリティ二回仕様で封印魂
アイアンまぁまぁ…
パターいつも通り…

次は月末行けたら行く予定…
その前に1回練習行こうかな🏌‍♀