8/1 盆踊り大会・2 | 06BULLS 球団公式ブログ

盆踊り大会が始まりました。


審査員の村上監督。


06BULLS賞の審査に、熱視線を送られていました。


ブースではパワフルな音楽に自然と体が動きました。


コンテストの後は市民の皆様と一緒に、
河内音頭を楽しみました。






河内音頭を堪能した後、表彰式が行われました。


06BULLS賞。

おめでとうございます。

受賞した皆様にはホームゲームにて、
演技を披露して頂く予定です。
(日程等の詳細は後日、発表します)
お楽しみに。


終了後、2014年度ミス福娘 山本麻奈さんと。


今年も布施まつり 盆踊り大会を楽しみました。

ありがとうございました。


布施商店街の皆様をはじめ、
ご尽力くださった皆様に感謝いたします。