にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
  にほんブログ村    2年と半年ぶりだ。 忘れていた本当にまだ生きている。身体だけは1日1日後退している視床痛だけはパワーアップしている。この間色々なことが起きた、60歳にもうすぐなります。定年ですあと5年は定年延長ができます一応するつもりだがこれからは身体と心とお金と相談しながらやります。本当に視床痛だけは巨人、大鵬なみです。今流で言えば羽生結弦、ボクシングの井上です。これらと戦っていますので気(身体)が向けば書きます 笑い泣き笑い泣きチーン                                                                                                     


にほんブログ村     この前の脊髄刺激療法の手術は終わりました。この前にも書いたがすこしでも痛みがとれればそれでよしと思っています。それから介護認定がありました、それが要支援から要介護2になってみんなびっくり特に本人が1番びっくりそんなにひどくなったのかいつものようにしたので要支援もなくなって市に文句を言おうかなと思ったら反対だとはわからない。

あにほんブログ村    この前の結果を書くのを忘れていた。背中にリードを入れてスイッチを外に出して操作をするのだが痛み少しそれより関係あるのかないのか分からないが足の浮腫が倒れてからずっとがほとんど消えたそれと手、足の冷えがなくなった。今はまた腫れているいるし手足の先が冷たい。これだけで嬉しいだから今度埋め込み手術をする。痛みは少しでも今までが100なら90,80でもこんなにいいことはない。