今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!(ほんとにたわいもない内容ですので…興味ない方はスルーしてくださいね)
家族の保護猫姉妹猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)もスーツスタイルで毎日登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ライトネイビー(ストライプ)

シャツ→ブラウンチェック

ネクタイ→ダークブラウン

ベルト→ライトブラウン

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在2℃、最高気温12℃の予報が出ている

大阪☀

昨日の新天地での業務引継ぎはやはりしん

どかった💦

詳しく聞いても…やったことがない事は

真に理解できませんからね…

それと…暇なはずが、来年度の末に厄介な

業務がひとつ控えていました💦

それと出勤のため自宅を出発する時間が

40分ほど早くなります時計

どうやら2つ前の部署の時と同じぐらいの

朝の早さになりそうですえー

(画像お借りしました) 
皆様すでにご存知のこのニュース上差し

すーやん昨日は業務引継ぎだったので

このニュースを知ったのは夕方5時過ぎ

だったんですが…かなりの衝撃を受けまし

たよハッ

大谷選手と二人三脚でドジャースでは数千

万円の巨額契約を結んだというのに札束

違法賭博に手を出し、大谷選手の信頼と

自らの人生を棒に振ってしまいましたねバイバイ

作朝の猫ちゃんです!

新聞の上でゴロンゴロン🌀

撫でてあげるとゴロゴロと喉を鳴らして

喜ぶ猫ちゃんでしたね照れ

昨夜の三毛猫ちゃんです!

すーやんが帰宅してリビングに顔を出すと

ホットカーペットの上でこの調子🌀

すーやんの顔を見るとゴロンゴロンする

猫三毛猫ちゃんずでしたね音譜