【猫ちゃん】新しい首輪〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!(ほんとにたわいもない内容ですので…興味ない方はスルーしてくださいね)
家族の保護猫姉妹猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)もスーツスタイルで毎日登場します!


またまた木曜日のお話になりますが…

リノアスさんの花屋敷さんへ行ったあと

隣のショッピングモールへ上差し

なにをしにきたかといいますと

三毛猫ちゃんの首輪が結構傷んできたので

新しい首輪を物色しにきました!

緑色の唐草模様の首輪は、

DAISOさんで2本続けて買っていた

三毛猫ちゃんによく似合うとすーやんが思って

いたものでしたが、流石に痛みが激しくな

ってきましたので…

やって来たのはショッピングモール1階の

ペットショップさんへ上差し

ここは猫ちゃん首輪が豊富なんで

以前にもお邪魔したことがありましたので

首輪といっても、普通の物からスカーフ様

カチューシャ様まで色々とあるので迷いま

したね〜🤔 

迷った挙げ句、

今回選んたのはこちらの首輪上差し

赤色の唐草模様の首輪

またまた唐草模様になっちゃいました爆笑

三毛猫ちゃんに付けてあげるとこんな感じ上差し

リボン部分が少し大きいような気も…てへぺろ

なかなか良い感じで新しい首輪を巻いて

くれている三毛猫ちゃん音譜

ただ唐草模様は緑色の方が良かった気も

しますが、鈴の音色が良いので良しとしま

しょう🔔