【猫ちゃん】日曜日の猫散歩~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

快晴の日曜日の朝晴れ

本日も猫散歩に出撃の猫ちゃんあしあと

猫ちゃんは日課の猫散歩が欠かせません

まずは玄関方向へダッシュDASH!DASH!

玄関先に興味をそそる物がなかったのか、

猛ダッシュで戻ってくる猫ちゃんあしあと

本当に俊敏な猫ちゃん❗️

今度はこちらから裏の水路へ猫散歩再開あしあと

20分ほど散歩を楽しみ音譜

今度はまたまた室外機の下から猫散歩に

再出発あしあと

しばらくすると無事に帰宅音譜

今朝の猫散歩の所要時間は約40分ほど

でしたねグラサン
自宅へ帰ると朝御飯を食べて、ストーブの

付いたリビングの椅子の上でお休みにぐぅぐぅ


三毛猫ちゃんは...

今朝は猫散歩に出撃せずにこちらでお休み💤

ポカポカ陽気の午後から猫散歩に出撃の

三毛猫ちゃんあしあと

自宅外構部から午後の猫散歩に出発する

三毛猫猫ちゃんずあしあと

日曜日も元気に猫散歩に出かける猫三毛猫

ちゃんずです音譜