今でしょう‼ | ☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

モルモットのはる(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年8月20日に弟たち(るびぃ・りお)をお迎えしました。
2017年8月6日に(れお)をお迎え
2019年1月19日(ちゃお)をお迎え
宜しくお願い致します。

はる・りお・ちゃおは
お空へ☆

おはようございます♪

昨日は

『今でしょう‼』と

りおに言われたような感じがして

今日だ‼と思って

お世話になった病院へ
挨拶へ行って来ました🏥

先生とお話しをして
私の中で気持ちに区切りがつき
前へ進めます💨


りおは
何度も助けてもらいました🏥


『先生にありがとう』と
伝えてね…と言われている気がして😌

最後まで生きようと
頑張って自力で呼吸をしていたそうです🐹

自分の命をかけて
歯を綺麗にした…りお

自力で
左目・斜剄も治しました。

りおらしいです。

食べるのが大好きだったから
今はモリモリ食べれているね🍴



お空で
ヒゲパしてるね~🎵

りおは
家族に最後の贈り物を残していって
くれました👼



るびぃ・れおは
仲良く過ごしています🐹


はる・りお
安心してね🌈


これからも我が家らしく
過ごして行きたいと思います🍀


半年振りに

はるのケージを片付けました🏠

空き家になりました🈳


はる・りおは
お家の中でお引っ越ししました👼


🌈


1月25日~2月5日
高円寺  ぽたかふぇで

『モルモット パラダイス』が開催されます爆笑


コラボメニューやグッズ販売

楽しみです🎵


宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

では…みなさん
いつもありがとうございます😊