IN MY DREAMS | あいかわ優衣☆The Days Of Grays

あいかわ優衣☆The Days Of Grays

あいかわ優衣リィのblogですめたる(´・ω・`)♪

あいかわ優衣☆The Days Of Grays-2012062713520000.jpg

terve:)!




昨日はいちにち、ソウルメイト小沢アリスchanとツアーしてたユィンギーです∬`3´)





いろいろあって気持ちが不安定で、ダークサイドに堕ちそうになってたけど、





アリスの優しさと無邪気に笑う姿に、ゴーゴーファイブされたよ;-)





あいかわ優衣☆The Days Of Grays-2012062720040000.jpg


薔薇のお馬さんにラストライド;-)





i feel the rising "horse"!!!



お馬ってイングヴェイのイメージだなぁ!




あいかわ優衣☆The Days Of Grays-2012062721130000.jpg


ウテナのお城、永遠があるという場所☆彡





アリスの希望で、初めての夢の国にね行ったんだ。





アメリカ的で宗教的なところがこわくて子供のころから知らず嫌い(´・ω・`)?だったんだけどね






たくさんのハイクォリティな世界観とプロフェッショナルな表現にとても刺激をうけたよ!






現実を忘れて、たくさん笑って




たくさんの夢をみてきたよ。






でもどこかに冷静なアンヌもいて、




わたしがしているお仕事も、こうでありたいな、徹底しなきゃな、といろいろ考え思い直したよ。







頑張ろう、あいかわ優衣!







アリス、素敵な時間をありがとう





あいかわ優衣☆The Days Of Grays

新しいお仕事のお衣装あわせ、打ち合わせ、リハーサルをしたトナ(´・ω・`)




なんトナ!



大ヒットした女子高生監禁ちょうきようVシネマ

『ミッシング55』の監督さんスタッフさんと一緒トナ~!嬉しいトナ(´・ω・`)




でもやる前から大変そうなのが予想できるなぁ(笑)





『この役をやれる日本人の女優はあいかわ優衣しかいない』



と言ってキャスティングしていただいたので、




アンヌにしかできない北欧エロスシネマの傑作を、体当たりで、作りあげていきたいトナ~。





トナカイ大好きなアンヌでした。


あいかわ優衣☆The Days Of Grays-2012062717490000.jpg


ジュウレンジャーの第1話思い出したよ(´・ω・`)





☆夢の国テーマソング☆

WIG WAM 『In my dreams (International Promo Video)』

http://www.youtube.com/watch?v=Ee7OSqXWliI


まさにこんなイメージ;)






<公式Blog>あいかわ優衣 かわゆい♪Blog♪(新作&リリース情報upしてます)

http://blog.m.livedoor.jp/yui_aikawa/



<加藤鷹さんと競演したアプリ☆>
『GOLD FINGER!!』http://bit.ly/ITmTgL

『GOLD FINGER!!遊び方ガイド』http://www.youtube.com/watch?v=0SZP9wJ_M2s