百合萌え。 | あいかわ優衣☆The Days Of Grays

あいかわ優衣☆The Days Of Grays

あいかわ優衣リィのblogですめたる(´・ω・`)♪

あいかわ優衣☆The Days Of Grays-2012051213540000.jpg
terve:)!

昨日のクリスタル映像さんの現場写真のせるね~



ドラマパートと、プレイパート
全てが濃厚な現場さんなので、お写真撮る時間がなかなかなくて…(><)

貴重な1枚です(笑)



いや~盛ったねぇσ( ̄▽ ̄*)


共演の藤原ひとみちゃんに「可愛い!マリー・アントワネットみたい!」と言われたよー(笑)



そんなひとみちゃんに、優衣リィは「可愛い!目玉舐めたい」と言い返しました(´д`*)

キャー変態!(笑)

あいかわ優衣☆The Days Of Grays-2012051218290000.jpg
共演の深田梨奈ちゃんと☆

出番前の一瞬に「撮りましょ!」と言ってくださって、貴重な1枚が(;o;)



良家のお嬢様と、そのメイドさんという設定なの☆



イケナイお姉様テイストな攻めプレイがとっても上手でとろけそうでした~(笑)


言葉選びや雰囲気の作り方が絶妙で、M女のハートをくすぐるんだなこれが!

わたしも攻めを勉強中なので、とても刺激的な時間でした!




昨日も書いたけど、このメイド衣装が「8人の女たち」のエマニュエル・ベアールみたいで嬉しかったんだぁ


なんだか久しぶりに「8人の女たち」が観たくなっちゃって、今日はその録画ビデオを観てたよ!


ベアールが超絶かわゆいのですがイザベル・ユペールのツンデレ芝居もいい!ドヌーブの熟し加減もたまらん(つд`*)ムハァ
お洒落でコミカルで大好きな映画です!


ミュージカル・パートに、ステージに生かせそうな表現をいっぱいみつけました☆

舞台の新作に取り入れてみようかな~(*´▽`*)

あいかわ優衣☆The Days Of Grays-2012051221080000.jpg
そういえば、撮影現場は着えろ時代にも来たことのあるスタジオさんでした!

懐かしかったぁ~(;▽;)



「百合萌えωあいかわ優衣×浅野みなこ」

とゆう作品です☆


この作品も百合だったけど、まだデビュー半年だったし全てが手探りみたいな感じで。

優衣リィのキャラも可愛い路線、だった気がするのでたぶん今観たらくすぐったいんだろなぁ(笑)



あの頃に比べたら、ちょっとは成長したのかな…。


気づけば、こんなにも変態…じゃなくてエロスな優衣リィを解放・コントロール・表現できるようになってました☆


不思議(^-^)



まだまだ、未熟者ですが
女優業も、舞台も、焦らず一歩一歩ですね。



「百合萌え」の頃の写真いくつか載せるね!
2年半くらい前ですが…
あいかわ優衣☆The Days Of Grays-NEC_0361.jpg
あいかわ優衣☆The Days Of Grays-NEC_0363.jpgあいかわ優衣☆The Days Of Grays-NEC_0360.jpg

う~ん、太い!(笑)そして若い(笑)