一週間がまた始まる…はぁ。。
土日 時間早すぎ

給料入って、調子乗ってにじすとで約二万
楽天、アマゾン等で日常品➕ねんどろいど
予約したりして金だいぶ飛んだ( ;  ; )

アクスタ台的なのも二万で頼んだ。

来月のお金が大変だ😭
ギヴンの映画は 21日に1人で行こうかな。

まだムビチケ買えてないんだけどねガーン



sns少しやめたんだけど、ストレスは減ったがいじるものがなくなり
私は今まで何して生きてきたんだろ となった。


明日から一週間長いよーーー( ;  ; )
天気悪くなる前に洗濯物は干したけど。

畳んでない、だるいわー。
洗い物もできてない。

明日できるかな…。わからぬ。



ねみいながらかいてゆのでたぶんねる

三連休も再来週だから泣きそう。
2回も三連休あるもんな。

楽しみだわ。なんも予定ないけどね。