🧵歩き始めたJIN君のリュック作った🧵

満一歳を前に歩き始めた、孫っち3号君😘

歩く姿があまりに可愛くて、そうだ!リュック作ろう〜っと、久々にミシンに向かったよ🎒

娘の希望で迷子防止ベルトも、付けてみた😅(昭和な感覚のばぁばには、何ともワンちゃんのお散歩みたいで嫌だったけど)

安全には代えられない‼️と言う娘の一言で、それもそうかと、使わない時もあまり目立たないよう、小さめなD管にしました。

ちょっとまだ大きいけど、半年もすればドンドン歩き回っちゃうし、オムツやおもちゃ・絵本など入れて、お出かけしてね💗

小学校に上がる頃まで、長〜く使えそう🎒


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


3/27(水)に甲状腺生検の結果を聞いて来ました🏥

でも‥判定不能でしたガーン

腫瘍がまだ1㎝未満と小さく、腫瘍の前に筋肉の組織があって、上手く採取できていなかったようです。

検査の時から判定できない事もあるとは、言われていたので、仕方ないですね驚き

今もう一度取っても、同じ事になると思うので、しばらく様子見で大丈夫ではないかと言う事でした。

3/22に撮った胸のCTで、ギリギリ甲状腺も映っているけど、それでもぼんやりとしか写っていないので、様子見しましょうという事になりました。

とりあえず悪性だと宣告されなくて、ちょっと安心したぁ😮‍💨


呼吸器内科でも、肺の腫瘍は大きくなっていないし、特段気になるところもないので、このままアレセンサ継続でOKと言う事でした。


ついつい数値に一喜一憂してしまうけど、アレセンサの力を信じて、前向きに過ごそうと思います。