2022.1.25

入院、そしていよいよ治療スタートです。

今日の予定は、採血とレントゲンと心電図🩻

夕べは緊張してなかなか眠れなかったから、今夜はぐっすり眠れるかな❓


前の支店のお友達から頂いた、アフタヌーンティーの温ったかもこもこカーディガン😍



お友達から頂いた、ベッドのサイドポケット🛏

必要な物が、さっと取り出せます。

さすが入院経験者、とっても役に立ったよ。



入院の日の夕焼け🌇

心穏やかに‥


2022.1.26

今日の朝食後から、アレセンサ服用スタート💊

毎日朝夕食後、二錠ずつ飲むだけ✌️

どんな副反応が出るか‥?

ちょっと不安です不安


極々まれに、間質性肺炎などの重篤な副作用が出る事があるらしいけど、万が一そんな事があっても入院してるし、まぁ大丈夫かな⁉️

味覚異常と便秘・湿疹などは、そこそこみられる副作用だとの事。

今日は特に異常なし‼️


2022.1.27〜2.1

毎日特に問題なし‼️

こうなると暇で時間持て余しちゃう⤵︎

ダウンロードしてきたつもりだった、Amazon primeの映画が、ちゃんとできてなくて、観れないし‥ガーン


退屈な時間の過ごし方☕️

数独持ってきて良かった😁

本は持ち込んだ3冊、読みきった📖



ご飯も美味しく頂けるし、お通じも順調、順調👍

3時には、こっそり持ち込んだおやつで、モグモグタイム🍫

⚠️お煎餅はポリポリと美味しそうな音と香りが、お隣のベッドにも筒抜けで、今度入院する事があったら、ぬれ煎餅だな!って思ったよ🤣🤣


入院中3回、先生が回診に来てくれて、元気そうな顔を見て、「問題なさそうね👍」と太鼓判🈴

予定通りにちょうど1週間で、退院できました爆笑



最後の晩餐。

すき焼きぃ〜❣️


退院の日の朝焼け



家に帰ったら、お友達からこんな嬉しいプレゼントが‥💐

一気に気持ちが⤴︎



3日までお休み頂いて、仕事復帰‼️


アレ様、ずっと効いててね🙏