こんにちゎ雨

先日の遠征で自己記録更新して嬉しい反面…


私…もう1つやっちゃてます汗


ご存知の方もいると思いますが…


ダーのロッド踏んでしまいました
結果ロッドはバキッと無惨な姿に
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


有り得ないですよねぇ(>_<)


いつも言われてるんです…
足元に気をつけろよ!

注意力散漫な私はちょくちょく失敗しますあせるあせるあせる

いつもダーが助けてくれますキラキラキラキラ


でも今度ばかりは怒られるーガーンガーン



ダーは怒りませんでした(゚-゚)?


お気に入りで大事にしてたのでかなりのショックだったはずです(泣)


本当にごめんなさいm(_ _)m
すごく反省してますしょぼんしょぼんしょぼん

道具の準備もメンテも全部ダーにやってもらってるので…
これからはお手伝いしたいと思います!







反省編おまけ

私…室戸岬でコケましたあせるあせるあせる
両膝擦りむいて青くなってます長音記号2
やはり注意力散漫ですショック!
スパイスは死守しました(^^ゞ