そのまんまで大丈夫って最強 | 京都 心屋《育てにくさを紐解く》子育て 親育て 心理カウンセラー

京都 心屋《育てにくさを紐解く》子育て 親育て 心理カウンセラー

心屋認定カウンセラー・石田あゆみ(あゆ)

子育てで悩んでるお母さんの絡まってしまった心の癖を一緒に解いていくお手伝いをしています。



 
昨日の夜、寒くて
毛布やっと出した


朝もめっちゃ寒かった。。。
 


心屋認定カウンセラーのあゆです

 

 

 

 

おすましスワンあゆってこんな人


おすましスワンお問い合わせ
 

 

 

 

前回のブログの続きの話になるんだけど




続けて書いていたブログを

書きたくないと思う事すら

以前の私だったら



罪悪感いっぱいだったと思う





続けると決めたなら続けるべき



何やっても三日坊主の私は

やっぱりダメだなぁ



毎日ブログを何回も投稿している人と

比べて落ち込む




ちょっと前の私だったら

多分、こんな感じの事を

思って自分を責めていたと思う




でも、今回は

そんな自分責めをしない自分がいた事を

褒めてあげたいと思う




毎日続けることって

ホンマ凄いと思う




でも

その人達と自分を比べて

自分を責める必要はどこにもない




今は書きたくない



今はそんな気分じゃない




その自分の今の気分を

大切にしてあげられてる

自分こそ1番大切だと思う





一旦止まって

考えて動いてみる事も

大切だなと今回感じました。

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

🆔@806jiwji

 

 

 

 

 

 

image