暑かったです


今日はこちらも…


30℃ゲッソリあせるあせるあせる

 


慌てて何気なく洗濯物を干して居たら


既に首がジリジリしたのよ


知って居ますか?


4秒事ハッに日焼けする様ですよ


それを知って居たのに


何気なくが怖くなりました





そんな中


涼しさ求めるのは


お洋服だけ










    切り替えブラウス

    マチ入りスカート


   大好きなカラーの大集合みたいな

   デザインの生地

   見た瞬間に即購入しました







   柄だから分かりませんが

   中央に切り替えが入って居ますのよ










    マチが入って居るから

    いつもより広がりま〜す









      ドレープがとても綺麗に出る

      スカート






とにかく北の地方でも暑さ


倍速急の暑さに


お家でお洋服でリゾート気分に🌺


浸って居ました




ミシンのお部屋は


クーラーが無いので


こちらの涼しいお洋服で凌げました


しかし睡眠不足で遂に


ラミネートの生地でバックを


作ろうとしましたが


いつのまにか寝て仕舞いました



それもラミネートの生地を持ったまま⁉️


もうお分かりでしょう


顔にはラミネートの生地の後がぁあ


付いて仕舞い


お迎えに行かなければならないのに


とんだお粗末なビビット


キツネ🦊くんにも


寝てたでしょう‼️と言われると思いまして


なるべく顔を合わせない様にして居ました




そんなこんなで何も出来ずに


1日が終わりそうなので


気分転換にひんやりデザートを


作りました


明日まで冷やすのを待てずに










     今回は大きなプリンで作りました


     濃いめのカラメルが輝いて居ます



     夜中のプリンです




ではまた   バイバイ