お天気が良いのに


寒さが半端無く


花粉症や風邪も引いて無いのに


鼻水が🤧ぁあ〜出る程の寒さに


やりたい事は沢山あるのに


身体が固まって居た



やっと午後から活動するものの


今日はダイソーに行って来ましたが


欲しい物が全く無くて


ガッカリしてえ〜いダッシュ


こんな時は









今回はこちらのフラペチーノ


 花見さくらクリーム🌸で

        

冷たいドリンクで固まった身体を


驚かせました


なんど飲んでもやはり美味しい


癒しの時間



もう午後からでは何も出来ず


ゴリラさんが呟いた


イチゴ🍓が美味しいそうに












    ロールケーキロールケーキを焼きました


中にもイチゴを入れたいのですが


キツネママがシンプルが一番と


言うので上に飾りました










     42%の生クリームは


     心もまた癒されますロールケーキ









久しぶりのロールケーキに


たっぷりの生クリームは


たまらんですねロールケーキハート










    お得感たっぷりの端は


    ゴリラさんへロールケーキハート




何時も歌舞伎役者みたいな怖い顔も


デザートのときだけは


どちら様⁉️でした…と思う位に


満面の笑みで「幸せ〜」と


言って居ました


食べたい時に直ぐに食べれる


手作りの醍醐味ですね







ではまた バイバイ