寒すぎて 寒すぎて


裁断が中々出来ず


生地の前でボーッとして居ましたが


とにかく早く仕上げ無ければと



マスク👍

エプロン👍

コロコロ👍

掃除機 👍


裁断スタートしましたぁあ


そして仕上げたのが










   昼間なのに暗ッハッ


 パネルワンピースを仕上げました



実はこちらは








こちらのチュールを染めて仕上げ


スカート



         PLUS




   こちらの可愛い花の模様の


   ファー生地ですが



 

   裁断すると舞います 舞います


   生地の残布


   くっ付きまっせ〜


    生地の残布


   





来月にお祝いに招待をされて居ます🎉












       パネルの入ったトップ










      分かりづらいですよね

    

      こちらの生地は 


      とても軽くて


      肌触りが仔犬ちゃんみたいな

  

      滑らかな着ていても軽く良い


      ファー生地です











     後ろから見ると


     背割りの入ったトップ


    今まで履いて居たスカートを


    一度解いて


    トップに合わせて縫い直して


    仕上げました




これからまだ色々小物を考えて


仕上げて行く…予定です









ではまた バイバイ