”日々の散らかり”娘よ…君のカバンは特大だね…(^_^;))) | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

日々アクティブに散らかってますあせる(笑)


娘よ…君のカバンは特大だね(笑)ゲラゲラ
でもこのリュックに、たくさんの夢と
頑張った証がつまってるピンク薔薇

毎日こっそりあなたの部屋に運ぶのも
母の楽しみなのかも!?(笑)ハート


どなたかも
「今回はお題ないんですね…」
と書かれていた。

お題ないのか…

ちょっと期待してたけど
「何が気になるのか自分で探すのよ!」的な!?
わかんないけど(笑)おーっ!

ということで
またまた計画好きな私ラブ


なんとなくざっくりやる場所を、空き時間との兼ね合いで決めてみた。
まぁ予定は未定!だけどうーん

明日は、ビン缶ペットボトルの資源ゴミの日栄養ドリンク

どこやるの!?
冷蔵庫でしょー!(笑)


全部出すガーン

賞味期限切れてるのいっぱい…もやもや
ごめんね…
次からは小さめにするねガックリ


拭くだけにしようかと思ったけど
洗った!
やっぱり気持ちいい乙女のトキメキ


お気に入りのビンにうつした!ルンルン


う~んえー?
わさび…
いつも悩むな…


シーブリーズやしの木
たぶん去年のだわ笑い泣き


戻す!!

あんまり変わってない気もするがえー?
これでよしOK

夜もふけてるし満月

だって…

観てしまったから




バレーボール!!

ラグビーに続き熱戦が繰り広げられて
またもや興奮覚めやらずおーっ!

やっぱりスポーツはいいわぁまじかるクラウン



おまけ
娘の練習ノートに書かれた監督のコメント星

中間テスト中でも泳ぐ!

文武両道!がんばれまじかるクラウン