{5AA4EFC7-82D1-431D-9C29-B3EFDBDE834D}

{32729CA0-7862-46F4-AF3A-D282684EA920}

ちょっと前のお昼ごはんです爆笑

ハンバーグが鉄板に乗ると

…ハンバーグステーキと言いたくなるような感じがしますニコニコ

今回のハンバーグはつなぎを入れず玉ねぎも少なめで、かなり肉々しい感じで作ってみましたニコニコアップアップ

スパイスもちょっと多めでドキドキドキドキ

仕上げはオーブンで5分くらい焼きましたステーキ

フライパンで焼くときよりも、お肉がぎゅっと締まって

なかなか良かったですラブ

前は、かさ増しの意味も含めて、玉ねぎたっぷりのソフトな煮込みハンバーグが多かったけれど

この頃は、今回みたいな肉っぽいハンバーグの方が好みです爆笑

そうそう!!!!

わたしが、鉄板をわざわざ買ったのは

お外で食べる鉄板ハンバーグのソースをかけると…ジュワジュワ音がするくらい熱い感じを味わいたかったんだけど


家ではなかなかあそこまで鉄板を熱くするのって難しいのねあせるあせる

オーブンで200度で5分くらいだと

ジュ……ってくらいしか言わないの

ちょっとつまんなかったですショボーン