田中賢介選手プレゼンツ当選しました。 | 札幌の写真屋、フォトショップ パル

田中賢介選手プレゼンツ当選しました。

今日、ポストを開けたら乳ガン検診無料体験と野球観戦の当選ハガキが届いていました。


日ハムB☆B田中賢介選手ファイターズ 田中賢介ピンクリボン活動に賛同しています。



ご存知の方も多いと思います。


乳ガンの早期発見・治療の啓発活動に取り組み、


1つアウトを取るごとに1人分の受診料を寄付しています。




イメージカラーはピンク


ドーム観戦すると登場した時は場内ピンク色になります。


年々、増えているような感じですね。





田中選手を見た時、凄くモテるラブラブなと直感的に感じました。


笑顔がとって~も素敵きらきら!!です。


内面の優しさが顔に表れている。



お母さんをとても大切にしている。



広告に直筆の文字が載った時、字も見やすくてきれいで好感が持てます。




    札幌の写真屋、フォトショップ・パル-1000t



巨人・木村 拓也コーチがくも膜下出血で亡くなりました。


健康と命の大切さと人柄を伝えていた番組も多かったです。


ズムサタを見ていたら、もらい泣きしてしまいました。


フジテレビでは木村コーチが倒れる場面を放映していました。


足元がぐにゃり…と力無く倒れるのです。





私の母も同じような感覚で脳梗塞で倒れました。


デパートで急に足元から崩れるような感覚だったようです。


幸いにして館内に医師がいた為、処置が早く病院に運ばれました。


その後は、手術・リハビリの日々でしたが後遺症は少なく


今は無理をしなければ日常生活は送れます。




親はいつまでも元気で私の側にはいないと、思い知りましたね。





野球観戦はめっきり減り


『付き合いが悪いね』と離れていった人もいれば、


お父さんお母さんが他界された方から『親を大切にしてね』と言葉を掛けて頂くときもあります。


木村コーチの訃報の後に田中選手の賛同する乳ガン受診募集が新聞に載り2つの記事を読んで


応募しました。


木村コーチのご冥福をお祈りを申し上げます。





マンモグラフィーは受けたことがありません…。



健康のありがたみを忘れていました。





札幌の写真屋、フォトショップ・パル-1000c


田中 賢介 さんに感謝しています。




                    パルの嫁