こんばんはニコニコ  今日も朝から快晴!
洗濯日和の1日でした。
この時期は庭の草花の成長がすごい
そんな広くない庭だけど、雑草がスクスクと成長
私と一緒でスクスク笑い泣き
夏野菜も少しずつだけど、大きくなってます

きゅうりだけは毎日収穫できるほど、今日は
なんと、10本も収穫できました




早速、今夜の食卓に     切って出すだけですがウシシ
ぽりぽり生で食べました!

夏祭りなんかでよく売られてる  きゅうりの1本漬け?
あれを作って見ようと思い
クックパッドで検索   味付けもたくさんありすぎて
どれがいいのか?
ジップロックの大が必要なのはわかったので、明日早速買って来なきゃ!

去年の今頃は足が痛くて、草取りもなかなかできなかった笑い泣き  しゃがんだり立ったりの動作がきつかったし
歩くことがまず大変だったな
術後はしゃがみこみ動作もおっかなびっくりだったけど来週で9ケ月   今ではスムーズとまではいかないけど
自然にしゃがみこみもできるようになりました!
手術を決意し、さっさと手術の予約したのも1年前
やっぱり手術して良かったと思う今日この頃です照れ