こんばんはおねがい  新年度がスタート!
我が部署にも新しい上司が着任  私より5歳ほど若く、仕事できるイケメン(?)さん
おまけに細い、スマート?
早速、ミィーティングもあり  なんか今までの雰囲気と違い緊張の1時間でした滝汗

さて、我が家もこの春で住み始めて24年目
息子の大学進学に合わせて、家具類を新調音譜音譜音譜
とりあえず、ベッドと食器棚、キッチンボード、
本棚を日曜日に買いに行きました。

ベッドもピンキリ、マットとベッドフレームの組み合わせも最近ではいく通りもあるんですね爆笑
腰痛持ちなので、腰の負担にならないようなものを何度も寝て試してみたり
あんまり沈まないもの、腰掛けた時に立ったり座ったり負担がないもの   フレームの高さも低すぎないものを  などなど   決まるまでに時間かかりました笑い泣き
キッチンボードと食器棚もなかなか思うサイズとデザインに悩みました笑い泣き
在庫の関係で、全ての配達は2ヶ月先になりました。
この期間に今まで溜め込んだ色んな物捨てなきゃと昨日からせっせと片付け!
昨日は衣類をどっさり捨て、今日は昔使っていた
ユニット畳を粗大ゴミとして回収をお願いしました。
明日は金属類 (電化製品、鍋、フライパン類)
今夜のうちに出すものさっさとまとめて明日もゴミ出し頑張ろグラサン

先日までつぼみだった花がいっせいに咲きましたウインク   スナップエンドウの実もしっかり膨らんで収穫までもう少しかな




では、今日も読んでいただきありがとうございましたおねがい