こんばんは♪( ´▽`)
帰ってみたら、食台の上に  
高級食パン 『嵜本 』の紙袋が   ?どうしたのかな
と思って  息子に聞いたら、
今日は家にいたけど暇すぎて  自転車でサイクリングがてら買いに行ったとのこと爆笑
市内に1月にオープンしてから  ずっと食べてみたいと思ってたから   母のテンションは上がりました音譜音譜音譜  息子よありがとうラブ

息子が買ってきたのは
極生“ミルクバター”食パン   



で、早速 ちぎって パクリウシシ
ふわふわでもちもちで美味しかったです。
明日の朝は軽くトーストして食べてみます!!



今朝は普段より少し、早めにウォーキング
桜島からは朝から噴煙が笑い泣き
風向き、しっかり市内に向かってました

いつも歩く道沿いに桜も咲いていましたキラキラ  
春が来た春が来たラブラブラブラブラブラブ
息子と同じく浪人した、ママ友の息子君
 今日後期発表の日でした。
朝から気になってたけど、ママにラインするわけもいかずショボーン
そしたら、夕方、合格のラインが笑い泣き
あ〜良かった良かった     おめでとうアップアップアップアップ
春が来たガーベラガーベラガーベラガーベラ


明日は春分日  祝日ですが 特に予定もないため
祝日出勤の予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)
では、今日も読んでいただきありがとうございます!