こんばんは♪( ´▽`)  今日もポカポカ暖かい1日でした。
今日は久しぶりに息子とランチデートニコニコ
行ってみたかった 古民家を改造したお店
予約必須で、女性が好みそうなお店音譜音譜音譜
お庭も手入れが行き届いていて、花が綺麗でしたラブ
目的のランチは私は週替わり御膳で息子はパスタランチ
ドリンク、デザート付き   アイスはサービスでしたキラキラ
⬇︎こんな感じ
メインはとり天とごぼう天
小鉢、サラダ、茶碗蒸しなどなど
パスタは菜の花とアサリのクリームパスタ
サラダ、スープ、パゲット、ドリンク、デザート付き





ランチ後は大学通学用の自転車を買いに
電動自転車は4年間乗ったため、お役御免笑い泣き
雨の日も風の日も頑張ってくれました
ありがとう!
次はスポーツタイプ?が欲しいらしく
我が家は坂道があるため、電動じゃなかったら
かなり大変笑い泣き
でも、今時の若い子  楽するより見た目?を気にするらしく(笑)
シンプルなデザインの自転車に決まりました爆笑
⬇︎こんな感じ

明日から移動手段できたから、あちこち出かけるんだって
事故にだけは気をつけて行ってらっしゃい!

最近の足の状態は  歩くのには全く痛みありませんウインク  すごいね、人口股関節 ドキドキドキドキドキドキ
傷周りの強張りと歩き出しはお尻周りが痛いです
えーん
いつかは無くなるものだと思ってますがどうなのかな?
再来週は6カ月検診!?  あっという間の半年でした。転倒だけはしないよう気をつけながら生活してます!