こんばんはニコニコ  今日も京都は朝からとっても良い天気でした。
朝一で清水寺へ     時期的にも今はまだ観光客少ないよ〜ってタクシーの運転手さんに言われたけど、やっぱり観光地    朝からたくさん人であふれかえってました。 着物を着た若い女子グループやカップル、外国人の方の団体様
桜の季節になったら坂道が人人人で身動きするのも大変らしい爆笑




清水寺から歩いて、八阪神社から祇園をぶらぶらと散策🎶  料亭やお茶屋さんが軒を連ねる花街・祇園を歩くの初体験   
ランチ食べれるお店をうろうろ探したけど良さげお店は予約で満席でした  残念笑い泣き
諦めかけた時に、空いてる見せ見つけて、とりあえず  空腹は間逃れました《笑》







今日の歩いた歩数  15,232歩でしたウシシ
普段の生活では絶対歩けない歩数を3日間で達成!  手術前には考えられない   まず、絶対無理無理〜  
手術して、やっぱり良かったなと実感した2泊3日でした。
また、明日から現実に戻って  家事頑張ります!

では、今日も読んでいただきありがとうございますキラキラ