こんばんは♪( ´▽`)  久しぶりの投稿
息子の前期試験も無事に終わり、1週間後の合格発表を待つばかり    ドキドキの毎日です笑い泣き
そんな中、一昨日出張が急遽決まった主人
行き先は三重県    次行くときは着いて行くかなぁ〜って話したこと覚えてたらしく…
急遽、私と息子も行くことになり  昨日一日で
飛行機から宿泊先決めてバタバタ
仕事も急遽休み願いだしましたてへぺろ

息子は合否決まってないから、あんまり乗り気じゃなかったけど、有無言わさず連れて来ちゃう母でした《笑》
伊丹空港で主人とは別れ、私と息子はユニバーサルへ     今夜はホテル京阪ユニバーサルシティへ宿泊      夕方大阪駅周辺をぶらぶら散策
今日の歩数は 1万歩超えの  13188歩 、今日で  術後160日!!

歩くスピードは相変わらず遅いけど、術前の痛みがないから歩くのもそこまで苦にならない感じです爆笑
明日は朝からユニバーサル、夜は京都に宿泊予定二泊三日だけど楽しみたいと思います!