今日は8月から休会していたカーブスへ仕事帰りにひとっ走り!

かれこれ6年ほど通ってます。

運動後の爽快さ、気持ち良さが、とりあえず続いている理由かな爆笑

あとは、30分で運動が出来ること  


入会のきっかけは久しぶりに会った友人の  鎖骨!!

綺麗に痩せて、首元に見えた鎖骨ラブラブ   もぅビックリ!    私の鎖骨はいつからなくなったかしら、

痩せたら復活する?

なんて、バカ話しながら友人の話を聞き、翌日には体験の申し込みに電話ニヤリ

近場にカーブスあるのは知っていたけど、どんなとこか全く知らなかったから

体験して、これなら私でも続けられるかな?って思い今に至ります。


でも、ここ数年は足の調子が悪くなかなか行けてなくて辞めようかとも考えたことも…


でも、今回の股関節の手術して改めて筋肉の大切さを知った私です滝汗  

PTさんにもリハビリの度に筋肉については色々教えていただきました。


今日は初日だったので軽めに、筋トレマシン+有酸素運動をして、しっかり汗をかいてきました。

今週はあと2回ほど行けたらいいなキラキラ


足に無理のないようにこれからも続けていけたらと思いますウシシ

カーブス行った日は爆睡できるので、きっと今夜も良い睡眠が取れるかな《笑》


今日も読んでいただきありがとうございます!