こんにちはおねがい  今朝もひんやり寒い朝あせる
昼間は風がめちゃくちゃ強いけど、青空広がる
いい天気です!
洗濯物が良く乾くわ〜

⬇️ 二階からみた景色  桜島

仕事は休みでも主婦には土日も休みない爆笑
いつも通り早起きして、朝食に旦那、息子のお弁当作って、洗濯スタート!
庭で洗濯物干してたら真向かいのおばちゃんから、漬物できてるから取りにおいで〜って、
やった! 遠慮なくもらいに行きますよ〜《笑》

いつも貰ってばかりで手ぶらで行くのもね〜と
思い、たまにはお菓子でも作ろう!
で、久しぶりに作ったおやつ
人参ケーキ🥕  人参1本すりおろして混ぜ混ぜ


タッパ〜持参で漬物もらいにいったら、果物まで
たくさんもらって  
ありがとうございます!


大根と柚子の漬物に寒干し大根の漬物ラブラブラブラブ
大好きな、デコポンまでもらって嬉しいラブ

今日はマッサージも行く予定だったので、午前診療に間に合うようにお出かけ   
いつも通り、温めて、マッサージして、腰周りに電気当てて、ウォーターベッドでマッサージ
最後に先生の診察受けて終了! 
普段伸ばせない足の筋を伸ばしてもらうと気持ちいい照れ 


今夜は大坂なおみさんの試合を見るからね
早めに夕飯の準備しなきゃ!
何だかんだでもぅ、14時だ〜笑い泣き

ではでは、皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいませウシシ