よつぼし♡ゆうべに♡さがほのか♡恋みのり♡こだわりの④品種いちご狩り♡苺パフェ作り体験 | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!





​🍓大好物🍓


いちご狩り

たらふく食べた

《🍓よつぼし🍓》初めて知る

✴︎自分で選んだ採りたて✴︎

パフェ作り体験

パフェに使ったのは

《よつぼし》

大粒ばかり収穫したので

カップに入れるの焦る(・・;)

さっぱり甘味控えめなので

バニラアイスと果肉ごろっ苺ジャム

ホイップクリーム

コンフレークにサイコロカステラ

✴︎全部で1つの味に✴︎

ペロリと食べれた


廃校になった小学校

家庭科室で

懐かしい雰囲気

愉しいひとときでした♡

 


《🍓さがほのか🍓》

以前より好き…1番甘い☝️


《🍓恋みのり🍓》

道の駅とかで買う…中粒


《🍓ゆうべに🍓》

1番よく食べるかも


今回お邪魔したのは

なかはた農園さん

完全予約制

ネット注文もあります

ジェラート🍧🍨

美味しそうやったんよ

じゃらんのポイント利用で

無料でした😊

お土産に苺🍓頂戴しました

ラッキー✌️ひな祭りSunday


山都町

九州中央自動車道が

先日…通潤橋ICまで開通したので

無料でビューン🚙

快適なドライブ日和✴︎


インター出口に新しい道の駅通潤橋も

Openしてますよ✴︎