長野県、岐阜県へ | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末長野、岐阜へニコニコ

長野と言えば善光寺さんおねがい
長野県は1度も訪れた事がなく初めて🔰
写真撮ってないですがおやきも食べましたルンルン

善光寺ではお戒壇巡りしました照れ

さくっと次へおねがい
上田城!!
真田丸音符
やっと来れたって~爆笑



ゆっくり見れなかったですがタラー
最低限の場所はおさえニヤリ

で。。。
松本城!!
今回のメインラブ




人がいっぱいで天守🏯に入るのに並びましたニコ



大興奮で写真撮りまくりチュー
色々細かく書きたいのですが書き出すと止まらなくなりそうなので抑えて抑えて(笑)簡潔にしております滝汗
写真も多数!!
お城の外観何枚撮るねんっていうほど携帯のアルバムにおさめられております左矢印バカチーン
屋根の瓦の写真ももやもや左矢印ヤッパリバカゲッソリ

で最後は

世界遺産の白川郷へ照れ
これも結構な写真撮りまくってます口笛

移動が長くて少し疲れましたがテンションアゲアゲ右上矢印右上矢印右上矢印で楽しかったですラブラブ